SSブログ
ふと気になった話題 ブログトップ
前の10件 | -

今日のリーガルハイの感想 [ふと気になった話題]

今日のリーガルハイは面白かったです^^
やっぱりガッキー&堺雅人はばっちり合ってますねぇ。
コミカルでとっても見入っちゃいます♪

詳細1

特に今回はガッキー演じる黛弁護士が実は酒乱だったというw
二人の絡みがとってもおもしろいですが、次回からシリアスな展開になっていく予感がします。

ガッキーは前回の全開ガールで弁護士役でしたから今回が連続ですね。
終盤に向けて期待が高まります。

詳細2
詳細3



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

胸が垂れる年齢とは? [ふと気になった話題]

バストアップって何歳くらいから考えた方が良いのでしょうかね?
私は今年で38歳なんですが、友達に聞いたら今更バストケアを考えるとか遅いんじゃない?

キャベツ バストアップ法
バストアップ ストレッチ

と指摘されちょっと落ち込んでます。
本当に考える年齢が既に遅すぎですかね?
実際、まだ胸は垂れてない(気になってみるとどんどん垂れていっているように見える汗)
んと思うんだけど、ってゆうか30代を過ぎてまだまだ垂れていないのは自分でも誇りです。
バストアップは40代からでも全然OKだと思うのでたぶん私は48歳からバストケアを始めると思います。
美乳を作るのって意外と簡単だと思うしね。
どうしても気になる人とか若くして垂れ胸で悩んでいる人だったら27歳を過ぎた辺りから初めればいいと思う。
自分でどう自己管理できるかにかかってくるんじゃないかな?
バストアップお互い頑張っていきましょうね。

バストアップ エクササイズ
タグ:垂れ バスト
nice!(0) 
共通テーマ:美容

茶のしずく石鹸が問題に!? [ふと気になった話題]

茶のしずく石鹸がクレーム殺到しているようですね。
ほとんどが消費者生活センターへの苦情なのでしょうか?
かなり人気商品なので今後の売れ行きにかなり響きそうですね。
茶のしずくは私の親戚も使っているようなので大丈夫か心配です。

堂本剛 ブログ
堂本剛 画像
堂本剛 ファッション
堂本光一 チワワ
堂本光一 画像
堂本光一 ブログ
堂本光一 彼女
玉山鉄二 結婚
玉山鉄二 韓国

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

玉山鉄二は顔大きい? [ふと気になった話題]

玉山鉄二は顔大きいですよね。
あんなに整っていてかっこいいのに顔が大きいのは致命的です。
でも女性にもてるなら問題なし!
俳優は基本、皆に尊敬されるし玉山鉄二は大丈夫でしょう。
これから人気はさらに出ると思います。

芸能人熱愛情報
向井理 熱愛
玉山鉄二 熱愛
玉木宏 熱愛
のっち 熱愛
かしゆか 熱愛
吉瀬美智子 熱愛
ほしのあき 熱愛

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

家庭裁判所調査官の年収 [ふと気になった話題]

家庭裁判所調査官の年収はかなり良いらしいですよ。
以外ですよね。40歳の平均年収が1000万いくみたいですね。
ただお堅い仕事ですので世間体など気にしていかないとですから、
家庭裁判所調査官も大変そうですね。頭のいい人だったら考えてみてもよいかもですね。

企業別の年収【あ行から始まる会社名】
企業別の年収【か行から始まる会社名】
企業別の年収【さ行から始まる会社名】
企業別の年収【た行から始まる会社名】
企業別の年収【な行から始まる会社名】
企業別の年収【は行から始まる会社名】
企業別の年収【ま行から始まる会社名】
企業別の年収【や行から始まる会社名】
企業別の年収【わ行から始まる会社名】

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

日本IBM リストラ [ふと気になった話題]

日本IBMが1000人規模の正社員削減計画を進めている。
景気後退の影響を受け、派遣社員などの非正規雇用従業員が厳しい世の中にいる中、
その並みが正規雇用社員にもリストラという形で現れてきた。

怖いですよね。IBMの社員の方が痛々しくて仕方ありません。
今後どうなるかわかりませんがしっかりと退職金は払って頂きたいものです。
派遣社員も今は仕事や案件が決まりづらい中、社員までリストラでは一般庶民は不安でなりません。

アイポッド 故障

折り紙 風船

ps3 人気ソフト

東京後楽園遊園地

メガネ 赤札堂

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

新井が出場を辞退 [ふと気になった話題]

阪神の新井選手が来年3月開催予定のワールド・ベースボール・クラシックへの出場を辞退した。
北京五輪で日本代表の4番を務めた新井は腰を痛めて以来戦列離脱していて、
WBCよりも今は来シーズンのためにしっかりと完治をさせていきたいそうだ。

うんうん。それがいいよ新井選手は!北京五輪で無茶しすぎて作った傷みたいなもんだから、
今回のWBCは出ない方が無難だと思う。しかし松井選手も出場が難しいと言われていて、
日本の打撃陣は大丈夫なのだろうか?

表札 作り方

領収書の書式

福島県教員採用試験

郵便局の弔電

報告書の書式

タグ:新井 WBC 阪神
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

史郎 ブログスタート [ふと気になった話題]

今や日本でも超有名3兄弟、亀田の父親・史郎氏がブログを始めた。
以前まで度重なる暴言を繰り返し、メディアから姿を消していた史郎氏の言動に注目が集まる。

これは私も例外なくめっちゃ気になります(笑)
史郎さん全然テレビ出てこなくなっちゃったんだもん。
亀田次男坊の謝罪会見以来じゃないですかね。期待できますね♪

世にも不思議な雑学情報

京都のコテージ

jtb 採用

電報 115

定期券の値段

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ペナルティのワッキーに子供が。 [ふと気になった話題]

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーに男の子が生まれたことがわかった。
名前は羽孔(はく)ちゃんと命名し、バラエティ番組で自身自ら「僕、子供生まれたんですよ」と報告したそうだ。

ワッキーもう嬉しいでしょうね。初めての子供って大変喜ばしいものです。
というか私はワッキーが結婚していた事自体知りませんでした。
ブラックメールでロンブーの敦にはめられ続けているイメージしかないから。
いつの間にそんな愛を育んでいたんですね。お幸せに。

郵便局の電報

普通預金の利子

電報の文章

履歴書の書式

普通預金の利率

nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

嵐 上海コンサート [ふと気になった話題]

嵐が上海コンサートのため空港に訪れるとファンが殺到し大フィーバーを巻き起こしたという。
今だに嵐ブームは健在で、メンバー一同も中国語でお礼を言った。

なぜ上海で嵐が売れてるのか全く理解できない(笑)
ジャニーズだったらもっと魅力的なグループたくさんあるだろ~。
個人的には松本のワンマンチームって感じがするんだけど、
大野はいまいちだし桜井は昔はイケてたけど最近おっさん化してるし、
でも総合的にバランスのとれてるグループなのは否めないよなぁ。。

すいか 栄養

内科認定医

自動車税 金額

ステンレスの相場

5000円札


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ふと気になった話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。