SSブログ

家庭裁判所調査官の年収 [ふと気になった話題]

家庭裁判所調査官の年収はかなり良いらしいですよ。
以外ですよね。40歳の平均年収が1000万いくみたいですね。
ただお堅い仕事ですので世間体など気にしていかないとですから、
家庭裁判所調査官も大変そうですね。頭のいい人だったら考えてみてもよいかもですね。

企業別の年収【あ行から始まる会社名】
企業別の年収【か行から始まる会社名】
企業別の年収【さ行から始まる会社名】
企業別の年収【た行から始まる会社名】
企業別の年収【な行から始まる会社名】
企業別の年収【は行から始まる会社名】
企業別の年収【ま行から始まる会社名】
企業別の年収【や行から始まる会社名】
企業別の年収【わ行から始まる会社名】

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

福島の原発について年収 食費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。