SSブログ

ペナルティのワッキーに子供が。 [ふと気になった話題]

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーに男の子が生まれたことがわかった。
名前は羽孔(はく)ちゃんと命名し、バラエティ番組で自身自ら「僕、子供生まれたんですよ」と報告したそうだ。

ワッキーもう嬉しいでしょうね。初めての子供って大変喜ばしいものです。
というか私はワッキーが結婚していた事自体知りませんでした。
ブラックメールでロンブーの敦にはめられ続けているイメージしかないから。
いつの間にそんな愛を育んでいたんですね。お幸せに。

郵便局の電報

普通預金の利子

電報の文章

履歴書の書式

普通預金の利率

nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。