SSブログ

嵐 上海コンサート [ふと気になった話題]

嵐が上海コンサートのため空港に訪れるとファンが殺到し大フィーバーを巻き起こしたという。
今だに嵐ブームは健在で、メンバー一同も中国語でお礼を言った。

なぜ上海で嵐が売れてるのか全く理解できない(笑)
ジャニーズだったらもっと魅力的なグループたくさんあるだろ~。
個人的には松本のワンマンチームって感じがするんだけど、
大野はいまいちだし桜井は昔はイケてたけど最近おっさん化してるし、
でも総合的にバランスのとれてるグループなのは否めないよなぁ。。

すいか 栄養

内科認定医

自動車税 金額

ステンレスの相場

5000円札


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。