SSブログ

今日のリーガルハイの感想 [ふと気になった話題]

今日のリーガルハイは面白かったです^^
やっぱりガッキー&堺雅人はばっちり合ってますねぇ。
コミカルでとっても見入っちゃいます♪

詳細1

特に今回はガッキー演じる黛弁護士が実は酒乱だったというw
二人の絡みがとってもおもしろいですが、次回からシリアスな展開になっていく予感がします。

ガッキーは前回の全開ガールで弁護士役でしたから今回が連続ですね。
終盤に向けて期待が高まります。

詳細2
詳細3



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。