SSブログ

胸が垂れる年齢とは? [ふと気になった話題]

バストアップって何歳くらいから考えた方が良いのでしょうかね?
私は今年で38歳なんですが、友達に聞いたら今更バストケアを考えるとか遅いんじゃない?

キャベツ バストアップ法
バストアップ ストレッチ

と指摘されちょっと落ち込んでます。
本当に考える年齢が既に遅すぎですかね?
実際、まだ胸は垂れてない(気になってみるとどんどん垂れていっているように見える汗)
んと思うんだけど、ってゆうか30代を過ぎてまだまだ垂れていないのは自分でも誇りです。
バストアップは40代からでも全然OKだと思うのでたぶん私は48歳からバストケアを始めると思います。
美乳を作るのって意外と簡単だと思うしね。
どうしても気になる人とか若くして垂れ胸で悩んでいる人だったら27歳を過ぎた辺りから初めればいいと思う。
自分でどう自己管理できるかにかかってくるんじゃないかな?
バストアップお互い頑張っていきましょうね。

バストアップ エクササイズ
タグ:垂れ バスト
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。