SSブログ
雑学など ブログトップ
前の10件 | -

マイぷれすブログ終了だって [雑学など]


かねてからブログの移転を検討していたマイぷれすブログですがサービス終了になったそうです。
引っ越ししなくて良かった^^;

ソネットブログ様のブログも使いやすいのですがいろんなブログサービスも使ってみたいなぁと思った次第です。
でもブログ以外にも最近ではTwitterやフェイスブックも使えるようになりたいのでまだまだ覚えることがいっぱいです。

理想の胸にする基礎知識
即効バストアップ術

タグ:ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家の柴犬 [雑学など]

私が飼っている家の柴犬、病気だったんですが先週完治してくれました。
餌もろくに食べれないくらい弱っていて薬を餌に混ぜてたんですが、
根気よく頑張ってたら元気になってくれました。
やっぱり柴犬はいやされますね。ちゃっぴーって言うんですけどめっちゃ可愛いっすよ。
皆さんもペットは癒やされるので一家に一匹如何でしょうか?

金相場 名古屋
明日の金相場
田中貴金属 金相場
金相場 三菱
金相場リアルタイム

タグ:柴犬
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

板野友美 星系 [雑学など]

板野友美が星系って知ってました。
知る人ぞ知る例のあれです(笑)
星系可愛いですよね。
やっぱりAKB48の板野友美はジャングルっぽい顔してます。

渡辺麻友 カスタムテーマ
渡辺麻友の小説
渡辺麻友 櫻井翔
渡辺麻友の熱愛
渡辺麻友 性格

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

寝過ぎた [雑学など]

今日は寝過ぎたのでもうこれ以上は睡眠とらないほうが良いな。
久々の有給休暇だったけど非効率な取り方をしてしまった。
やっぱり休みの日は外出しないと充実しないことに気づいた。
みなさんも有給休暇は計画的にとった方が良いですよ。

芸能リアル情報
加藤ローサ 熱愛
竹財輝之助 熱愛
野久保直樹 熱愛
se7en 熱愛
瀬川亮 熱愛
ジョセフチェン 熱愛

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

不正プログラム感染被害数 [雑学など]

トレンドマイクロがインターネット脅威マンスリーレポートを公開。
不正プログラム感染被害数は6520件。USB メモリを利用して感染する不正プログラムが拡大しているようだ。

パソコンのウイルスって怖いですねぇー。
私なんかパソコンに疎いからなんかピンと来ないんですよねー。
でもそうゆう初心者こそしっかり不正プログラムを防ぐ対策を
バンバン取り入れていかないといけないんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

渡辺真理キャスター結婚 [雑学など]

元TBSアナウンサーの渡辺真理キャスターが4日、フジの高井一郎プロデューサーと結婚。
婚姻届は提出済みで、挙式は親族のみで行うという。

渡辺真理キャスターも結婚ですかぁ。
なんかタレントさんや女子アナさんやら続々ゴールインしていますねー。
最近話題になったのは畑野浩子さんの結婚ですよねー☆皆幸せそうで羨ましいっす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

はしかワクチン [雑学など]

青少年を中心にはしかが問題化したため、はしかワクチンの追加接種が、
目標を大きく下回っていることが厚生労働省の麻疹対策推進会議で報告された。

はしか怖いですねぇ。特に小さい幼児や子供を抱えている親御さんは
とっても心配だと思います。私も小さいころはしかにかかったことありますが
そりゃあもう大変だったわけです。なので子供さんには予防接種は受けさせた方が良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

でっち上げ涙の謝罪 [雑学など]

大阪市の電車内で男性が痴漢にでっち上げられた事件で、
虚偽告訴の罪に問われた蒔田文幸被告の公判が開かれ、涙の謝罪をした。

これは同じ男として気持ちは痛いほどわかります。でっち上げたやつは許せませんね。
名誉毀損もいいとこです。まぁ泣いて誤っていたらしいので、
許してあげてもいいと思うけど、本人の傷の深さ次第ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉岡正行被告無期懲役 [雑学など]

埼玉県で八つの罪に問われた吉岡正行被告に対し、
さいたま地裁は、無期懲役を言い渡した。

これは当然の報いだと思います。
しっかりと罪を償ってほしいと思いますね。
刺殺された女性を思うと本当に遺憾です。多くの殺人未遂行為は許せません。
タグ:無期懲役
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

琴乃歌手デビュー [雑学など]

山本譲二の愛娘・琴乃さんが歌手デビューする。
琴乃は短大を中退し、作詞、作曲の勉強と並行し、ギターも習い始め、
「オレのDNAを完ぺきに受け継いでいる」と譲二は太鼓判を押した。
来年のソロデビューを視野に単独ライブを行う可能性もある。

私の意見としては、短大中退するような奴は信念が弱いと思います。
無論、琴乃さんはとても成功するとは思えない。成功しても親の七光りと言われ続けるんだろうね。
タグ:琴乃 短大 譲二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 雑学など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。