SSブログ

生理前に胸が張らないってダメなの? [気ままにね]


私最近、バストアップマッサージ頑張ってるんですけど、
生理前に胸がはらないと大きくならないんですかね?

バストアップ 肩甲骨

私若いときから排卵が上手くできずで子供も不妊治療したんですが
赤ちゃん、産んでからは排卵してるんですがた
お医者さんのお話によるとほうせい排卵らしくて、
胸がはる月はらない月、乳首だけ痛くなるなど色々なんです。
胸を大きくするにあたって胸の張りって関係していると思うんで心配なんですけど。

胸が大きくなる食材

そこで先生のお話によると

不妊治療されたんですね。
私の友達も不妊治療を経験して人工授精の末、妊娠に至りましたよ^^
その友達は誰にも言えないといっていたけど私にだけは打ち明けてくれました。
すごく嬉しかったです。

と言われました。意味不明(笑)
あとこんなこともアドバイスされました。

乳首が痛い時は無理しないでマッサージはお休みした方が良いと思います。
確かに女性ホルモン=バストなので胸が張らないとバストアップは難しいと思います。
バスト=血流でもあるので毎日のマッサージでホルモンバランスを整えてあげてください^^
胸が張る時もあるんならチャンスですよ。

食事、ストレッチ、マッサージなど総合的にこなしていってください。
前向きに頑張っていきましょう。

こう言われたらもうちょっと頑張ってみるかー!

タグ: 張る 生理
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。