SSブログ

残業ばかりで憂鬱だ [聞いてきいて!]

最近、派遣先の企業がかなりブラックで残業ばかり押しつけてきます。
とにかく普通じゃ無いのです!

朝方まで平気で残業させるし、
出勤は朝8時からなのでそのまま仕事をぶっ通しでやることもあります。
仕事内容は検品チェックなので延々と検品をしているという地獄の毎日。

NTTデータ 年収のサイトを見て、
ちょっと転職しようか考えるようになりました。
だって人生一度きりしかないでしょう?
だったら自分のやりたいようにやってそれで失敗したら仕方ないじゃやないかと。
行動しなければ何も始まらないし失敗もできないのでとにかくやってみる!

ミルックス 年収のサイト見て、ちょっとミルックスという企業に興味を持ちました。
ちょっと採用情報とか調べてみるか。また明日更新します。

タグ:残業 年収
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。