SSブログ

山田監督の妻が死去 [ふと気になった話題]

山田洋次監督の最愛の妻、よし恵さんがガンの為泣くなっていたことがわかった。
よし恵さんの通夜には木村琢哉など豪華タレントが参列した。
山田監督は実感がわかないのかぼう然とした様子だったという。告別式は青山青山葬儀所で行われる。

山田監督は悲しいでしょうね。お察し申し上げます。
最近、ニュースで~が死去などの話題がとっても多いですよね。
人間やはり自然の摂理にはかないませんが、空しく思ってしまいますね。

お悔やみ欄

招待状の例文

結婚式の招待状文章

イナックスのタイル

出産祝いの文例

タグ:監督 山田
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。