SSブログ

30歳の平均年収は? [聞いてきいて!]

今現在の30歳の平均年収って400万円前後らしですよ~。
びっくりですよね。俺は30歳の平均年収は500万円くらいかと思っていました。

俺は34歳だけど月収50万円以上はもらっているので、
俺は平均以上じゃないかと思うと自信もでてくるかなw

ちなみに俺の大好きなガッキーこと新垣結衣は年収4000万円らしいっすw
おれの何年分の収入を一年で得ているんだろうかw

今ブラック企業の件で番組で特集くまれていましたよね。
なんか世の中では大変なことが起こっているなぁw
俺はホームレスにならないように頑張らないとね。

大和ハウス 年収
助産師の年収

タグ:年収
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

残業ばかりで憂鬱だ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。