SSブログ

歌舞伎に興味が沸きました [気ままにね]

最近、歌舞伎に興味があります。
歌舞伎役者って誰でもなれるのかな?
年収すごく高いような話しを聞いたんで単純に興味があるんですよね。
俳優経験が実は私ありまして歌舞伎もいけんじゃないかなって。
海老蔵とか歌舞伎役者として一流なんでしょうか?
彼ほどの人気歌舞伎役者だったら年収数億円とかかな?
そりゃ豪遊とかもしますよねぇ。

豆乳で胸を大きく
乳房がたれる

タグ:歌舞伎
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

最近のアイドル三浦大知が次は仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。