SSブログ

宮里藍 最終調整 [ふっきれた話]

宮里藍がプロアマ戦で最終調整を行い充実した日々を過ごしているという。

宮里さんスランプに陥ったり怪我で引きずったりここ1~2年は運に恵まれてない印象を受けます。
実力はあるけども結果が伴わない。歯がゆい想いをされ続けて来たことでしょう。
やるべき事はすべてやったようなので後は本番にぶつける気合を込めて頑張ってもらいたいなと。
ゴルフもやっとメジャースポーツの仲間入りかというところまで来ておりますよ。あともう少しですよ!

星が丘テラス

新千歳アウトレット

水道加入金

光触媒 性質

象印 魔法瓶

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。