SSブログ

木下優樹菜 破局 [ほのぼのとした話題]

紅白歌合戦の出場が決定している木下優樹菜が実は今夏愛する恋人と破局していたらしい。
木下は「シェーナ・ドゥーノ」でモデル出演し、神田うのに褒められて大はしゃぎでしていたが、
恋愛の話になると一変、しかし笑顔を振りまき「付き合ってたんじゃなくて妄想です!」とコメントしていた。

木下そんな悲しい出来事があったのね。彼女魅力的で可愛いからすぐにまた素敵な男性が現れると思います。
悪い男だけには引っかからないようにって神田うのさんにもアドバイスもらっていたみたいだし、
彼女の今後に期待してます!破局なんて直ぐに立ち直ってね。

ホットカーペットの電気代

髪型 ポニーテール

シクラメン 種類

タイヤ交換 料金

頭皮 できもの

タグ:破局 木下 彼女
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。