SSブログ

魔裟斗と谷川 [聞いてきいて!]

K-1 WORLD MAXの一夜明け会見が都内で行われ、
谷川氏や魔裟斗氏が姿を現し、今後の方針や昨日の試合内容などに触れていった。

昨日のMAXは本当に感動しましたよー!魔裟斗は本当に努力家なんだなというのが骨まで伝わりました。
また佐藤選手も惜しかったですねー。ダウンを奪ったときはさすがに魔裟斗の負けか!?
と思いましたが、よくあそこから盛り返しましたよ。歴史の残る素晴らしい試合でしたね。
谷川氏の今後の動きにも注目しています。

暮らしに役立つ最新情報
タグ:魔裟斗 谷川 Max
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩瀬 快挙ロッテの入団テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。